You are currently viewing 8/17)伏見の古民家で地酒飲み会

8/17)伏見の古民家で地酒飲み会

17日(金)に、台風で延期になっていた、京都市伏見の古民家再生カフェ飲み会をやります。

~ひみつ基地酒場・伏見の地酒と共に~

学生団体moc の学生達が、コミュニティーカフェ「秘密基地」として使うべく、古民家の改築を進めています。大工さんの指導を受けつつ、出来る範囲からコツコツと作業しています。(「秘密基地」とは老若男女かかわりなくヒミツを吐き出せるような場を形成し、人々の自己実現を支えようとの意図だそうです。)

そのプレ企画として、飲み会を行います。

ケイゾクエナジーとしても支援しており、いただいた参加費の一部を彼らの活動費に充てたく思います。
普通に地酒を楽しみに来られるも良し、ただお話に来られるも良し、伏見という京都大阪奈良の中間点にある好立地を豊臣秀吉公のように楽しむ良し、坂本龍馬の頃をしのばれるも良し・・・(観光案内になってきた・汗)色々お待ちしております!

イベント概要==

場所◆京都府京都市伏見区阿波橋町439
古民家(元電器店)の建物です。最寄り駅からは、京阪中書島駅から徒歩10分、近鉄桃山御陵前駅から徒歩15分、JR桃山駅から徒歩20分程度です。

開催時間◆8月17日(金)
 0次会:15時〜
 1次会:18時半〜21時
 ※︎0次会はお酒を飲まずに喋ることを目的とした時間帯です。

参加費◆
 社会人3500円、学生2000円
 持ち込み割 500円引き
 0次会のみの参加は 500円

※参加費は、お弁当+おつまみ・ソフトドリンク等+お酒 2杯までを含む金額です。お酒 3杯目からは追加(一杯500円以内にします)でいただきます。
※持ち込み割は、分けられる飲み物又は食べ物に限ります。

お申込み◆facebookイベントページで参加予定としていただくか、近藤宛にメッセージをお願いします。
※0次会のみの参加は、ご連絡の際やメッセージ・コメント等で、一言をその旨をお添え下さい。

コメントを残す