週間マガリは、各種マスコミでも日替わり店長のカフェバーとして知られる飲食店もといイベントスペースです。
11月23日の晩、ケイゾクエナジー近藤が、店の一部(場合によっては、ほぼ全部)で企画をやります。ふつうに飲みに来られる方も、働き方について様々な視点で語りたい方もご来店ください。予約不要です。

自由な働き方BAR企画について

いろいろな働き方。サラリーマンだと給料はもらえるけど勤め先に合わせる部分は多いし、自営だと自由でも不安定。なにがしかの悩みがあると思います。
そこで、簡単なシート記入をもとに、お互いの悩みを相談し合ったり、気持ちをディスカッションする場を提供します。もっと別の視点で仕事をとらえてみては。もっと自由に働いてみては。もっと自分を優先してみては・・・そんなテーマをきっかけに、色々と話せる機会になればと思います。※やりたい事マトリクスシートは、記入しなくともOKです。
1日店長 近藤大介(NPO役員・大学講師、ケイゾクエナジー)

日時

11/23(祝)
OPEN:19:00
CLOSE:23:00(L.O.22:00)

★予約不要!はじめての方もお気軽に。
★カフェバー営業なので何時からでもご来店ください。
★靴を脱ぐスタイル、絨毯と畳の店内です。□ドリンク500円〜
□charge 500円(参加費とおつまみ付き)
□2000冊の本も読み放題

ACCESS

1000人の夜喫茶「週間マガリ」
・梅田周辺の駅から一駅(南森町駅・大阪天満宮駅など4WAYアクセス)
・道順がややこしいのでWEBの道順をご参考ください
【マガリを10倍楽しむWebページ】https://magari.amebaownd.com
今月の日替わり店長もコチラから!

よろしければ、facebookイベントページで「参加予定」や「興味あり」とご反応いただけると幸いです。